top of page

「工藤ノリコ 絵本作家20周年記念 ノラネコぐんだん展」


4/17(水)から松屋銀座店イベントスクエアにてにて「工藤ノリコ 絵本作家20周年記念 ノラネコぐんだん展」が開催。前日に行われた内覧会でお披露目されました。「ノラネコぐんだん」シリーズを中心に、これまでの絵本作品の原画約200点や映像などを観ることができます。

4コマ漫画「がんばれ!ワンワンちゃん」に登場するキャラクターとして誕生し、8匹のノラネコを主人公にした絵本シリーズとして累計100万部を突破。

自分が絵本の中にいるような楽しい会場。作者の世界観も分かるコーナーやノラネコ軍団との撮影コーナーも

この内覧会の模様は、主催者より特別に撮影の許可を頂きました。

【日程】

 2019年4月17日(水)~5月6日(振・月)

【開館時間】

 10時-20時(入館は19時30分まで)

【場所】

松屋銀座8階イベントスクエア(東京都中央区銀座3-6-1)

http://www.matsuya.com/m_ginza/info/access.html

【入場料】

一般800円(600円)

高校生600円(400円)

小中学生400円(300円)

 *()は前売料金。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page