top of page

お風呂が映画館に!?「1126THEATER(いい風呂シアター)」上映中!


 12月を目前に控え、日を追うごとに少しずつ寒くなってきました。こんな時季はお風呂にでもゆっくり入って、心も身体もあたたかく過ごしたいですね。そこで11月26日の「いい風呂の日」にちなんだユニークなイベントをご紹介します。

 11月20日(火)~12月2日(日)前後の約2週間、江ノ島の大人気スパ施設「江ノ島アイランドスパ」と各地の温泉施設(8箇所)で、『1126THEATER(いい風呂シアター)2018』が開催されています。

 『1126THEATER(いい風呂シアター)』とは、スパや温泉などのお風呂空間でショートフィルムを上映し、”お風呂につかりながら映画を観る“という新しいお風呂の楽しみ方を提案したもので、お風呂が映画館に大変身します!

 上映されるショートフィルムは、「1126(いい風呂)ウィーク」をきっかけに家族や友人、大切な人との“絆”を深めてほしいという想いから、“絆”“や”愛“にまつわるものを特別にセレクトした作品で、だいたい3~10分くらいものなので、お風呂に入りながらのぼせない程度にちょっとだけ鑑賞するのにぴったりですね!

 お湯に浸かってゆったり過ごすお風呂タイムと映画鑑賞は、相性抜群!。毎日を忙しく過ごす現代人にとって、リラックスした癒しの時間になりますね!

【1126THEATER(いい風呂シアター)2018 概要】 銭湯や温浴施設の壁面やモニターにショートフィルムを映し、お風呂空間で映画の鑑賞ができるイベント ◆開催期間

2018年11月20日(火)~12月2日(日)前後

◆開催場所

江ノ島アイランドスパ、元浅草日の出湯、各務原温泉恵みの湯 ほか

詳しくは公式HPよりご確認下さい

◆上映作品

『Only You(オンリーユー)』仏・ロマンス・3分20秒 監督:Mathieu Rigot

『Do I Have to Take Care of Everything?(結婚式の朝)』芬・6分49秒

監督:Selma Vilhunen

『Missing U(U(ユー)に会いたくて)』米・2分29秒

監督:Brooke Wagstaff

『Wedding Cake(ウェディングケーキ)』独・8分47秒 監督:Viola Baier

◆公式URL

http://www.hot-japan.or.jp/campaign/2018/

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page