top of page

足先も抜かりなく!


今年は、例年にはないくらい早く梅雨があけてしまい、すでに真夏の暑さになってしまいました。夏になると素足にサンダルを履く機会も増えるので、キレイに塗られたペディキュアが気になります。

私はブルーが好きなので、今回は爽やかなターコイズブルーのマニキュアをチョイスしました。デニムとの相性もよくコーラルピンクのサンダルにも映えて、きれいめコーデに仕上がります。

また、カーキのワークパンツにガンメタのカジュアルサンダルで合わせると、スポーティテイストでクールな印象になりますね。

リゾートでもタウンでも、きれい色のペディキュアをプラスして、おしゃれを楽しみましょう!

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page