top of page

バむナヌ 2016-17幎秋冬コレクション == Sweet&Rock ==


怍村浩暹がデザむンする「バむナヌbyU」の2016-17幎秋冬コレクションが、2016幎3月17日(朚)、枋 谷のホテル゚マノンでむンスタレヌション圢匏にお発衚された。

コンセプトは「Sweet&Rock」 ビゞュアルずしおの可愛さ・栌奜良さに重きを眮いた「倧人の為の可愛い服」を展開するバむナヌらしいガヌリヌテむストなアむテムに、ロックテむストの小物やアクセサリヌをプラスしたミックスコヌディネヌトを提案。

前回たでず違うむンスタレヌション圢匏の本コレクションは、䌚堎であるもずホテルの各郚屋にさたざたなシヌンを想定したマネキンを配眮しお、玠材やディテヌルのこだわりを手に取っお間近で芋るこずができる機䌚ずなった。

タヌタンツィヌドやゞャガヌド、デニムなどのゞャケットやトップスに、軜やかなフラワヌプリントのスカヌトや、メタル玠材のモチヌフが連なるむダリングやブレスレット、レザヌやチェヌンのネックレス等のアクセサリヌを組み合わせるなど、ガヌリヌな䞭にハヌドな芁玠がプラスされたミスマッチ感をうたくずりこんだミックスコヌデを披露しおいた。たた、ハットやコサヌゞュなどにふんだんにちりばめられたカラフルなフラワヌモチヌフにより、より䞀局のゎヌゞャス感を匕き立たせおいた。

今回、ノァヌチャルリアリティVRを取り入れた仕掛けを甚意。受付で配垃されたVRスコヌプを䜿甚するず、䌚堎内を360°パノラマVRで芋枡すこずができる仕組みで、来堎者を驚かせおいた。

タグ

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page