TissotとWORLD ORDERのコラボレーションでプロモーションビデオを公開!
Tissot[ティソ]が2016年の新作モデルのプロモーションのため、元格闘家の須藤元気がプロデュースするダンスパフォーマンスユニット“ WORLD ORDER”とのコラボレーションによるプロモーションビデオがyoutube上で公開されました。
“WORLD ORDER” の7人が身に付けているのは、大胆なローズゴールドが印象的な、 “ Tissot T-Touch Expert Solar NBA Special Edition [ティソ T-タッチ エキスパート ソーラー NBA スペシャルエディション]”。Tissot[ティソ]の歴史上最大となるNBAとのパートナーシップを記念して製作したスペシャルモデルです。タクタイルに触れるたびに、誰もを「外へ出よう。」という気持ちにさせてしまう高度計・天候予測・コンパス等20に及ぶ多彩なタッチファンクションを搭載し、軽量なチタンケースに包むこのウォッチは、アウトドアやスポーツにはもちろん、スーツスタイルでも楽しめることを“ WORLD ORDER”が証明しています。
このプロモーションビデオは、TISSOTの日本初のフラッグシップショップとして7月にオープンしたばかりの「TISSOT Boutique 心斎橋」にて撮影されました。コーポレートカラーである赤、黒、白で構成され、1853年の設立以来受け継がれてきた“Innovators by Tradition”(伝統に根ざし、伝統を打ち破るイノベーター)であるTISSOTの精神を伝える革新的なデザイン、洗練されたディスプレイを取り入れた最新のブティックコンセプトで構成された空間と“WORLD ORDER”による先鋭的なパフォーマンスにより、時計を選ぶ楽しみや“TISSOT , this is your time”を伝える最適なムービーに仕上がっています。 クラフトマンシップと革新のパイオニアであり続けているTISSOTは、クラシックウォッチからスポーツウォッチ、ハイエンドクォーツから革新的ムーブメントまで幅広いウォッチを提供するマルチスペシャリストです。そのウォッチの多様さに、“WORLD ORDER”も迷いながらもお気に入りのウォッチを吟味する様子がムービーからも伝わってくるはずです。 “WORLD ORDER”とのコラボレーションにより実現したこのプロモーションビデオは、デジタルメディアだけでなく、屋外広告や店頭でのプロモーションにも展開され、まだTISSOTを知らない方々にもアプローチする機会を図っていきます。 プロモーションビデオはyoutube上にて公開しています。下記リンクより是非ご鑑賞ください。
< PR TIMES より >